ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

毛虫を警戒しながらの川っぷちロングコース

2016年05月19日 20時01分55秒 | わんこ

車の修理点検終わり、引き取りに行って帰ってきたら16時半過ぎ~。急いでお散歩♪
珍しく暖かい夕方なんで、毛虫警戒しながら川っぷちロングコースをダラダラ。

後ろから何度かあった事のある1才の黒ラブちゃんが来て、あっと言う間に追い抜かされる~。ご挨拶時、キカン坊お転婆娘がガウガウ~と威嚇し、謝るはめに。大きいけど、あまりの威嚇に、黒ラブちゃん驚いて逃げ回っちゃった。もーごめんなさいねー!!

でも思った……りんは、キカン坊なのか?ただの気が小さいのか??
いやー分からないコじゃっ!!

 

     

 



最新の画像もっと見る