ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

しょっちゃんのお散歩。

2015年01月16日 19時18分58秒 | わんこ

今日も、りんをさくらさんに連れていきました。帰ってきたら既に陽は沈み…急いで、しょっちゃんのお散歩、ご近所パトロールコースです。
すると~見事な雪の塊が!!とあるお宅の前の雪の塊です。ほぼ立方体です!お見事~かなりの高さなのですが、上までどーやって??アタシも一昨年迄は、雪を積み上げバベル的、塔。去年は万里の長城的、壁を作りました。でも、高さは、きっとここまではならなかったでしょう。何か弟子入りしたい気分!?

 

   


そして今晩、『ルパン三世・カリオストロの城』OAです。もう38回ぐらいは録画したもの含め観てる。DVDレコーダー、後付けHDD、何故かレンタルしてきたDVDからダビングしたDISC、何度かOAしてる分も録画ダビングして、DISC3~4枚ぐらい持ってるのに、今日も録画予約入れてます(笑)そして、リアルタイムで視聴するに違いないのです。



最新の画像もっと見る