ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

5分のお散歩

2018年06月21日 19時07分02秒 | わんこ

晴れてたから、お散歩に出た。

近所の公園を子供達が遊んでるのを見ながらお散歩してたら、ボタッボタッ!と雨粒が。また通り雨で直ぐ止むだろうと思ったら~あぁ、りんたん帰ろう!

でも、家に帰るまで、きっとズブ濡れになるだろう。小さな木でも、木の下濡れてないから雨宿り。そして小降りを見計らって家まで走る!

 

 

上着はベショベショ。

 

『5分は短いですよ』  この後また一旦晴れたが、しょっちゃんの病院の帰り、スーパーに寄って車に戻るとき、また降ってきた。変な天気。

 

しょっちゃん、また体重減ってた。7.5キロ。皮膚の状態は悪くはないんだけど。


最新の画像もっと見る