ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

ピカピカゴロゴロしゅごかったでしゅ。

2014年09月11日 22時07分06秒 | 日記
昨日、夜から降りだした雨しゃん、21時を過ぎると、遠くからゴゴゴゴォー、ドドーン!って聞こえたかと思ったらお外が何度もピカピカして、ついには遠くで聞こえたドドーンが、近くで、パキパキパキ、ゴロゴロ~ドドーンになりまちた。
あたちは、あまり雷しゃんの事よく分からないので『ヴヴっ、ヴヴっ、ワン、ワン!あっち行け!』って言ったんでしゅが、お2階にお寝んねしに行った時には慣れて、スヤスヤ熟睡できまちた。お母ちゃまは、特に大きく聞こえた雷しゃんと、早朝に何度も鳴る緊急警報の携帯の音に起きて寝不足って言ってたでしゅ。あたちは勿論の事、お兄ちゃまも、グーグーイビキかいて寝てました。お兄ちゃまの場合、お年なので聞こえてないのかもちれません。
明日はお天気になるかちら?お散歩行けるかな?
お母ちゃまが、ちばらくは、K公園には行けないかもねって言ってたので、違う公園に連れて行って欲しいな。


ご心配頂きました、ジェイド&ルビーちゃんママしゃん、ユキ&エイルちゃんママしゃん、お気遣いありがとうごじゃいまちた。我が家は、大丈夫な地域でちた。
またお天気の時遊んでくだしゃいね。

最新の画像もっと見る