ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

今日は寒かった!!

2017年02月08日 00時28分04秒 | わんこ

晴れたり曇ったり、雪降ったり、風が吹いたりと、短時間の内にクルクル空の表情が変わる一日でした。

そろそろ行こうと思ってたドックランに、思いがけず、ユキ&エイルちゃんにお誘い頂いて、『ぼっち』じゃなくなり感謝!!

『お誘い頂いてありがとさまでしゅ』

今日も仲良し姉妹、元気に走ります。

ユキちゃんに、くっ付いて走るエイルちゃんが、驚くぐらい速いのだ。

エイルちゃん、止まると、寒いよ、走って!!

ユキちゃんは、隣の、中型、大型犬エリアから聞こえるワンワンに反応して、『ドコにいるの?出てきなさい!!』って探し回る。そのユキちゃんをエイルちゃんは追っ掛け!!

で、また、りんは・・・ランなんだから、走りなさいよ!!

エイルちゃん、時折、暖を取りにパパさんと車でお休み。

ユキちゃんも結構、毛、伸びたね!!・・・りん程じゃないけど・・・

クルクル変わる空模様、結構寒かった!!今日はお誘い頂いて嬉しかったです!!また近々お会いしましょ!!ユキちゃん、エイルちゃんありがとうでした!!

 

写真の大きさの設定が分からなくって・・・携帯の写真も、デジイチの写真も、やけにデカい。そして、このブログの写真アップ方法がいつの間にか変わってた。このサイズの写真だと、沢山アップできなーい!!どーして変わったんだろ?

 

 



最新の画像もっと見る