ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

大雪の前なのに充分お散歩できなかったかも・・・

2016年01月18日 18時07分45秒 | わんこ

今晩~、関東を荒れさせた爆弾低気圧が北上してくるらしいです(今、函館にいるらしいです)。明日しょうきち地方でも何十センチも積もる予報だって・・・エーッ!!もう、勘弁してよー。除雪後、スーパーホウキ?で、アスファルトが所々でも出るようにキレイにしてたって言うのに・・・あーぁ。

 

除雪が忙しくなれば、お散歩もままなりませんね。なんで、今日、たっぷりしよーかと思ったのに、しょっちゃんと足並み揃わず・・・陽が暮れて行く。

  

『お兄ちゃま、早く歩いてくだしゃいよ!!何で止まるでしゅか?』 『りんは、せっかちだなー!』

   

          

               『明日、お散歩行けないでしゅか?』   『チョットだけでもお散歩行きたいなー!』

きっと、明日は我が家も、ご近所さんも、あらゆるトコが道狭いわ、除雪だわでお散歩しにくい感じもしますね。頃合い見計らって行きますか!・・・行けるかな・・・?



最新の画像もっと見る