ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

食いしん坊3わん!

2015年12月11日 17時05分20秒 | 日記
今日は、生憎のお天気ではありましたが、いつも通り長沼にGO!
一番乗りに来てたのは、ルーク&くーちゃんブラザーズ!でも、パパさんがお電話中で、先にランに入ったのは、りん!
ルーク&くーちゃんをさらって、3わんで遊ぶぅ~が、ルーク兄さん、パパさんが来ないからなのか?寒いからなのか??直ぐカフェに入りたがる。そして、恒例、さくらのママさんにタカる……。


意外に降って小雨だったので、くーちゃんと、りんと、オモチャ拾い遊びで楽しむ。

13時半過ぎまで貸切り状態。その後、秋田犬ブラザーズの常連さんが来ましたー。


帰ろうと思ったら、ユキちゃんが、ご用事で寄ったので、久々会いました。ランでは遊ばなかったけど、ユキママさんと、チョイ、クレープデート。
少しお喋りして解散!
もう少しで、ユキちゃん、お誕生日だし、会ってお祝いできたらいいな。


遊んでくれた、ルーク&くーちゃんパパさんありがとうございました!

最新の画像もっと見る