ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

数カ月ぶりのK公園♪

2016年02月13日 17時40分28秒 | わんこ

  

唯一お揃いの服着て、久々にK公園に行きましたよ。晴れたり曇ったり、でも気温が高くって、道がグシャグシャベチャベチャ、ジャリジャリ。しょうきちさん、歩きにくいと訴える?!

                   

りんたんは、どんな時も、お母ちゃまと一緒なら楽しいわ♪と言ってる~ホントだよ。

  

お山に、雪像?と、ジャンプ台??がありました。レジェンドになれないけどパチリ。

  

遠くにスキー場の灯りが見えます。りんたん、オモチャの要求。

           

しょうきちさんは、マイペースです。

           

お母ちゃま、ガチャピン早く投げてくだしゃい!

           

お母ちゃま、投げるの下手でしゅよ!!

           

           

           

さて、1時間半ノロノロ歩き回ったので帰りますよ。『ハーイ!お母ちゃま、待って♪』     『僕の事もお忘れなく!!』

                       

雪が真っ白じゃなかったので、手足が真っ黒になっちゃいました。こーなると、新雪が恋しくなる・・・・・。いや、春よ、早く来い!!

 

      



最新の画像もっと見る