ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

さくらさんと、久々K公園のハシゴ

2015年01月24日 18時24分12秒 | わんこ

 

あっ!ユキちゃん!!                     りん、お待たせぇ!!

 

ユキちゃん、エイルちゃんは?                 パパとお留守番です!!

 

                 

夏の さくらさんは、どーやって遊んだらいいか分からなくなるんだけど、冬はお山が真ん中にあるから歩きやすいんだ!楽しいよ♪

 

あたし達、何故繋がれたのかしら?              何故僕まで奥のランに連れてかれたのでしょうか?

 

雪スゴイね、チョッとしか道がないから自分たちで道作ろうよ!!あたちは、埋まるわ!!

 

あたしもチョッと・・・

 

つっ、疲れた!!                        

 

お母ちゃまが作った道走るわ!!              フェンスの向こうに足の速そうなコがいて気になるの・・・

 

 

雪しぶきをあげて走るユキちゃん、さすがに疲れてる?

 

お山のトコで遊びたーい!!                 あー疲れた。もっと沢山のお友達と遊びたかったわ!

今日は、今年初めましての てつこちゃんとピーコちゃんと会いました。てつこちゃん、初めて会う しょっちゃんに興味津々でした。チョッとした事があって、前半写真撮れず・・・てつこちゃんのパパさん、ママさんありがとうございました!!さくらさんに到着したら、ルーク&クーちゃんが帰るトコでパパさんがわざわざ車から降りてきてくれて、しょっちゃんとりんの顔を見に来て下さいました。ありがとうございました!もう少し早く着いてたらルーク&クーちゃんに会えたんだぁ~残念!!また来週ね♪

 

 

ユキちゃんと別れて、帰り、久々しょうきち御用達K公園に寄りました。何か月ぶりかな?夏は週4~5とか行ってるのに冬は殆ど行ってないの。大分以前行った時は、道がねあんまり無くて(歩くスキーコースになってたりね)、冬はお散歩できないいんだと思ってから行かなくなったのね。でも今日、歩けるのかな?と思い行ってみた。あら?チョッと歩けるコースあるわ。お山は子供さんたちがソリ滑りしてたので遠慮してきましたが行こうと思ったら行けそうだね。ただ、駐車場がお風呂のトコの1か所しかなかった。

 

                

 

夏と違って何か歩くとこ少な目ですね。本当にK公園でしゅか? 

 

 

ライラックさん達も葉っぱ一つ付けず、縛られてました。早く5月にな~れ!!

         

 

        

行き止まりでした・・・

  

                    

道があるなら、冬も通えるかな???また近々一周できるか来てみようね!!

 

 

 



最新の画像もっと見る