ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

ありがとうございます!

2014年07月29日 21時43分01秒 | わんこ

             

ユキ&エイルママさん、お誕生日プレゼントありがとうございました。おやつ頂くの楽しみです!この写真撮った後、りんにオモチャ奪われました・・・せっかく僕にプレゼントして下さったのに・・・ごめんなさい。先代犬の すずちゃん目指して頑張ります!!

 

新しいオモチャでしゅ!!いっただきー!!どーせ、お兄ちゃま飾っておくだけでしゅもの、あたちが使わせてもらうでしゅ!ユキ&エイルママしゃん、良いでしゅよねー!!ありがとうごじゃいまちた!!

 

ルナ&ミッキーちゃんママさん、りあ&乙女ちゃんママさんも、しょうきちへのお祝い、ありがとうございました!!

 

 

 



最新の画像もっと見る