ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

このコ

2015年01月18日 13時54分33秒 | 日記
テーブルに食べ物、飲み物、チョッとの時間でも放置したら、このコにやられます。
牛乳たっぷりのコーヒーだって言うのが悪かったのか?キッチンで作業してたら遠くから『ペチョ、ペチョ』と聞こえた。さっきまでソファーにいた足の短いこのコ、テーブルに前足をかけ、短い足をめいイッパイに伸ばし、一応届かないだろうな?と思ってドセンターに置いたカップの中に短い鼻先を入れてた。
『ダメー!』と言いながらカップを取り上げたが、このコの口の回りから、コーヒー牛乳のニオイがした。
んっ、もー!!コーヒーだよ、ダメでしょ(怒)まっ、悪いのは、このコの短い足を侮ったアタシだけどさ。

最新の画像もっと見る