ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

今日は、さくらさんと、お友達んちのハシゴ!

2016年02月05日 23時17分36秒 | わんこ

   

本日も さくらさんへGO!!着いたら、先週『行けないわ』って言ってたユキちゃんがいた!!でも、午後から来客あるため、ランで一緒に遊ぶことなくお別れ。でも、でも、でもぉ~ユキママさんが、『帰り寄ってて!』って言ってくれたので、いつもより早く さくらさんを後にする。仲良し蓮&剣ちゃんブラザーズは、先週の大雪の為移動不可に続き、パパさんが症状の重い風邪を引いたので~お休み。

      

   

りんよりチョイと早く着いてて、少し遊んだ後、再びランに元気な走りで出てきたルーク&くーちゃんブラザーズ。

  

最近の、くーちゃんね『オモチャ投げて!』って顔するから投げてあげると、ビューっていつもの走りでオモチャを追って行くのに持ってきてくれなくなった。どーやら、飽きたみたい?!パパ、新しいの買ってあげてください。

  

直ぐカフェに入りたがるルーク兄さん。何とかお山に上って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・直ぐ下山。狭い道が渋滞。

                               

午後から、ルーク&くーお姉ちゃんが来て、更にナナキキちゃん姉妹も来たんだけど、諸事情で早く上がり、ユキ&エイル邸に!!ルーク&くーちゃん、遊んでくれてありがとう!!来週金曜日さくらさんお休みだから・・・土曜日行けたらいいんだけど・・・。

 

 

さくらさんを後にして、ユキ&エイル邸に。ユキ&エイル邸にいらしてたお客さんは、ユキ&エイルちゃんママさんがお仕事の時、日帰り保育?!でお世話になってるwanderさんのオーナーじゅんちゃんと、さくらさんで何度か会った事のあるヤングで元気なフレブルあずきちゃんママさんでした。wanderさんの看板娘のブルのプリちゃんもワンコ友達代表して遊びに来てました。

        

エイルちゃん、相変わらず小っちゃくてカワイイ♪でも、この日のエイルちゃん、お鼻の左側の毛が寝癖のよーになってたよ!

       

  

ユキちゃんは、自宅だからリラックスして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何故かオチッコシートの上で、上手い具合にハミ出す事無く寝出しました。お邪魔しました。次回は、ユキ&エイル邸のお庭ランで遊ばせてね!!



最新の画像もっと見る