ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

りんたん、ブラックジャック卒業!

2014年11月04日 13時56分08秒 | わんこ

  

お散歩後、病院に行って、ブラックジャックをパッチンパッチンしてきました。
2~3日シャンプー禁止!りんたん的には、おとなしくお散歩しないと汚れるぞ!=ラン禁止!ってな事ですね。
りんたん体重5.7キロ。お腹回りの脂肪たっぷりだったので、やっぱり術後ホルモンのバランスが崩れやすく太る可能性大!と言われたので、術後からご飯5グラム減らし、仕事から帰った後のお留守良くできましたおやつも、今まで与えてた数の半分を。1個を半分に割って、しょっちゃんと同じ個数になるようにした。
先生に体重5.5キロぐらいが望ましいけど、無理ないように減らしていってと言われた。


やっと札幌の空、濃い青色になりました。寒いけどね。
寒くてもいいから、お天気続いて欲しいな。
しかし、風が強いっ!



最新の画像もっと見る