ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

そして

2015年12月21日 17時00分29秒 | 日記

遊べー!と襲われるっ~痛っ!!

 

土曜日の事、しょっちゃんをサロンに預けてる間、なっちゃんと待ち合わせて、またまた なっちゃん奢りのランランランチに!!

いつもジョイフルにお買い物行く時に『オサレカフェなんだろーなー』って思ってたトコ。調べたら珍しいガレットのお店でした。調べてから10か月ぐらい経ってやっと行けた・・・っていっても、なっちゃんに言わなきゃ行けなかった?!

美味しかったぁ。珈琲がね、独特の味わいで深みがあって美味しかった。そして甘さ控えめの、自家製アップルパイ。花弁に見えるのがリンゴをスライスし、甘さ控えめに煮たリンゴちゃんです。もう一個食べたかったなぁ。

 

たっぷり野菜のラタトゥーユガレット             ミートボールのガレット

 

                

 


最新の画像もっと見る