ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

クリスマスカード

2018年12月11日 17時53分03秒 | わんこ

仲良しさんの作品が、毎年、ミュンヘンクリスマス市のクリスマスカードコーナーに、並んでます。

先日、Mちゃんから、『今年は、しょうちゃんと、りんちゃんをイメージして描いてみました!』って言ってくれて~昨日、仕事帰り、大通り公園2丁目のミュンヘンクリスマス市に行って来ました。

 

アタシ、クリスマス市の大通り公園会場に来るの10数年振り、2回目。いつも混んでるし、足下ツルツルで、それを思うと、すっごく行きたい気持ちあるんだけど、なかなか行けなくて。

Mちゃんのおかげで、超久々行けた!!いやー、夢広がります!!

夜は、ライトアップされて、すっごくステキなんだろうな。

  

Mちゃんに、しょうきちが旅立った事、伝えたらとても残念がってくれました。アタシ的には、このタイミングで、我が家の2わんを思って作品にしてくれたMちゃんには、本当に感謝です。また一つ、しょうきちが居た証が残ったような気がして。本当に、ありがとうございました。

ついでに、Mちゃん『しょうきちくん、りんちゃん、ご夫婦です!』って。フフッ、2わん連れてる夫婦、若くて可愛過ぎよ!!

ミュンヘンクリスマス市終わらない内に、もう1度買い占めに行かなきゃ!!

お友達たちにも是非見て貰いたいです。

 



 


最新の画像もっと見る