ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

雨でもオレにはカンケー無しっ!

2014年06月18日 16時02分03秒 | 日記
降ると思ったよ~!だけど、久々にお散歩行けたぁ!!最近は降ったり止んだり、降ったり降ったりの良くないお天気が続いて、お散歩出れたかと思えば、母ちゃん、『しょっちゃん、急いで!』って、モノの10分ぐらいでオウチに戻ったり~。でも、この数日、りんのオチリから、イイニオイがするもんだから、お散歩ぐらい?!オウチの中で歩き回ったりしてるから、運動不足ってワケじゃないんだよね~へへっ!
今日は、久々、不満ではありますが、45分だけお散歩行ってきました。


早く、りんのヒートが終わって、ライラックが無くなったK公園にお散歩に行きたいよー!

最新の画像もっと見る