ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

35億??

2017年03月31日 09時55分20秒 | 日記
昨日、ボクのトリミングは、まだのくせに、母ちゃんチョキチョキ行ってきたよ。『(ドラマ『逃げ恥』)みくりちゃんになってくるからね!』って、出掛けたのに、帰ってきたら、メイク施したら間違いなく『35億!』の人みたいになって帰ってきたよ。母ちゃんのチョキチョキ1,800円、ボクのチョキチョキ8,000円、大変だと思うけど、そろそろスッキリしたいな。



一昨日、大量に出たウ〓チがユルかった。たまたまだと思って様子見。昨日の朝もユルかった……変だわ、何も特別なモノ食べさせてないのに。
仕事から帰ってきて、ご飯食べ、トリミ……美容室に行った。雨だったし、お散歩無しで、夕飯……。しょっちゃんウ〓チ……ユルいし、赤いものが混じってた……即、病院。
お腹、大分ギュルギュルいってるね。
お注射してもらって、3日分のお薬もらって帰ってくる。
食欲あり、元気なんだけどね。

今朝もユルかった。お薬が効いてないのかな?ケージに間に合わなかったのか、カーペットにチョッと、ベランダのトコに敷いてる茶色いテリアのマットにチョロッと2ヶ所ウ〓チある。そして、念のため、アタシの足の裏確認……青い靴下に茶色のシミが……あぁ……。

先ずは、りんの運動に行ってきます。

最新の画像もっと見る