ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

おやすみなさい

2016年02月13日 23時50分34秒 | 日記
夕方からチョッと様子が変な りんです。
ずーっと、べったりさん。パソコン見てる時も、膝の上に載ってこようとしたり、右の脇の下に鼻先を入れて顔を出してカマッテちゃんしたり~
お散歩終わって帰ってきて、真っ黒手足を洗った後、しょうきちさんの病院に行くのに、りんたんを独りぼっちにしたからかな?
何だか分離不安みたいな感じで、アタシの身体のドコかに、くっついてくるし、アタシが、動けばストーキング。更に、『早くお2階に行きましょう!』とドアが開くのを待ってたり……。とりあえず、今、2階寝室に来たら、即、布団の上に。しかもど真中を陣取るから、りんの夜のお伴?のうさぴょん&ポール(アタシと25年超過ごしてる、くまの縫いぐるみ)側に りんを寄せてアタシの腰とりんのお尻がくっつくようにしたら、安心したのか?落ち着いたみたい。


やっと、しょうきちさんの外耳炎治ったぁ。1週間、飲み薬と、点耳薬で右耳もカキカキしなくなって良かった。ただ、アタシ、点耳薬、入れ過ぎたみたいで、茶色い塊がこびりついたりして、先生に拭き取ってもらったら、キレイにな右耳になった。臭いもほぼ無くなったし。でも、アレルギー持ちだから、また調子悪くなったら症状出てくるんだろうな。
まずは、良かった!!

最新の画像もっと見る