ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

りんたん、毛、伸びましたよ。

2018年04月20日 00時17分19秒 | わんこ

今日のお散歩。何か、メッチャ顔がフサフサして見えた。だよねー、だよねー、3週目だもんねー。

 

おめめがねー小さいんだよー!!毛にね、埋もれてるねー!今月末にはまた予約入れなきゃだねー!!

 

我が家のご近所に、結構な早咲きで、鮮やかなピンクの花びらを付ける桜がある。この気温が続けば、明日、明後日には咲きそう!!

 

我が家的桜ストリートの桜は、ほんの少し、蕾が膨らんできたね。

  

今日の、りんたん、やけにアタシをチラチラ見ながら歩いてたね。何だ?何か不安なんだろうか?この後、りんたんお留守番させて、しょっちゃんだけ病院に連れてく事バレてる?

 

                         しかし、おめめ小さい。

          

 

           

            『今日もお散歩イッパイ楽しめたでしゅ♪』

    

           

ぴさちゃん、Iちゃん、くろっちゃん、ユキママさん、りんりんさん、なっちゃん、ご主人ありがとう♪

 

 

 


最新の画像もっと見る