ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

打って変わってポカポカ陽気♪

2015年03月26日 23時06分21秒 | わんこ

 

今日は天気予報通りポカポカ陽気!2わんにはお洋服必要ないんだけど、まだ所々ドロドロのトコもあったし、埃っぽくって汚れるので着てもらいました。

 

堤防に自ら上がった・・・わけではありません。あまりにも汚い感じの草を嗅ぎ嗅ぎしてばかりなので載せました・・・が下りました。ピーヒャラと元気に鳴くおそらくヒヨドリさん?望遠レンズじゃなかったので近くに寄ると直ぐ飛んでっちゃいました。

 

 

今日の蕾さん。我が家の標本木?は、まだこーんな感じ。チューリップさん達もこの数日できっとものすごくニョキニョキ伸びるに違いない。

         

オウチに入りたくない2わん。

さて、明日も暖かいよ!!



最新の画像もっと見る