ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

取り急ぎ

2017年09月30日 00時56分27秒 | わんこ

いつもの金曜日です。昨夜しょうきち帰宅し、2日お散歩行けなかったので、お天気悪くても長沼に行きたかったので、ルーク&空ちゃんファミリーがお付き合いしてくれて良かった。

そして、弟竣太君も、一緒♪長沼、準レギュラーの弟は、新調したレインコート着て、今日も楽しそうでした。

 

           

すごい集中力です!!弟竣太くん、いただいたウマウマを凝視です!!姉、りんは、待て!の間、目の前のウマウマを見てしまったら食べたくなるので、気を散らしてるトコです?!

           

そして、飼い主の『よし!』の号令で、仲良くかぶりつき!と思ったら、竣太くんは、慎重に、ゆっくり、チキンを先に食べ、ゆっくりキャベツを頂きます!!

     

そして、こちらの兄弟も、足並み揃え・・・いや、空ちゃんは待ってました。  ルーク&空ちゃんの今日のお洋服はメッチャカッコイイ、デニムの上下。インナーは、辛し色に近い黄色の薄手のニット!メッチャ似合ってたよ♪

     

帰り、季節外れの?遅咲きの??ひまわり畑でパチリ!!お空は、厚い雨雲が!!

                

帰宅して、直ぐに、しょっちゃん散歩。途中、雨が降ってきて、10分もしない内に帰宅です。



最新の画像もっと見る