ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

たっぷり1時間50 分♪

2014年06月29日 18時01分33秒 | 日記
今日のK公園、日曜日なんで、混雑してると思いつつも、昨日、しょっちゃんが20時半過ぎにご近所15分ぐらいしか回れなかった為、『お散歩は?』『あたちは、昨日引きこもらされてたでしゅよ!早くお散歩連れてってくだしゃい(怒)』と訴えてきたので、15時半~1時間50分K公園にてブラブラしてきました。


西に傾きつつある強い陽射しで暑かったせいか?しょっちゃん、日陰を選び、休む方が多かったので、正味歩いた時間、40分ぐらいあったのでしょうか?な感じでした。
いつもの一周+芝生広場ブラブラ+ライラックの森センターの芝生、お山に登り下りコースが、特にお山に沢山のお客さんが来てて登れなかったのと、BBQコーナー、きっと人の往来やら、何か食べ物とか落ちてそうだったんで、一周コースも歩けなかったんですよね。なのに、何故に1時間50分も滞在できたのやら。

しょっちゃんは、お外にいられるだけで嬉しいんだよね。
りんは、歩いて、走って、お外で色んなニオイや、人や、ワンコに会って刺激を受けるのが楽しいみたいだな。


空の一部にグレーの雲が!お天気崩れそうなのかな?

最新の画像もっと見る