ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

今年もあと約1時間チョイですね。

2015年12月31日 22時21分00秒 | わんこ

  

今年最後のお散歩も、お兄ちゃまと別々ぅ。したら、いつも会うシュナちゃんのパパさんに『もう一匹・・・どうしたの?』と心配そうに聞かれたでしゅ。冬道、2わんだと大変だから、別々でお散歩してるってお母ちゃまが説明したら『うちの奴(奥さん)も気にしてたんだよ、そっか、良かった』って言ってくれたでしゅよ。

  

気にしてもらって、ありがたいものでしゅ。

         

         

お母ちゃまったら、新雪のトコ行こうって川の傍に下りたら・・・・・・雪はあたちの体がスッポリ埋まりましたよ。お母ちゃまったら、『りんちゃん、ポッチャリさんだから、全身運動しなさい』だって!あたちのコト、よく言えましゅね(怒)

         

お友達と会いましたよ。フレブルはなちゃんは、2歳になってないから、まだまだパワフルで元気!コーギー仲良しメリ&ミミ姉妹も元気!!

                        

皆んな、あたちより年下だけど、あたちも、まだまだ若いモンには負けないでしゅよ!!

 

  

りんちゃんのお散歩終わって、今度はしょっちゃん今年最後のお散歩が、ゴロゴロスリスリばっかり。まぁ〇んちも3回出たからイイっか!!さすがに陽が暮れると寒い。なのに雪、どんだけ好きなんだ???明日からの来年1年もゴロゴロスリスリ沢山してもいいから元気で過ごしてね。

 

 

 

この一年、仲良くしてくれたお友達、パパさん、ママさんの皆さん、素敵な場所を提供して下さってる さくらのパパさんママさん、ありがとうございました。

2016年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 



最新の画像もっと見る