ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

今日はフワフワ食べに。

2017年06月26日 00時44分15秒 | うまうま

 

    

今日は、なっちゃんと、千歳のルタオのカフェにパンケーキを食べに。アタシが、こないだの白老牛肉祭りの帰り、友達たちと寄って、あまりのフワフワさ加減に感動して、パンケーキ好きの なっちゃんに言ったら、食べたいって言うんで、行ってきました。いやーナイフ入れてる時からクシューってなるぐらい。いやいや美味しかった♪

そして、隣接する建物にはショップ。なっちゃんにパンを買ってもらいましたが、手のひらに載るぐらいの大きさしかないのに、300円!高っ!!アタシの好きなトウモロコシがパンの中に結構入ってるんです。品種はゴールドラッシュ。食感は良かったけど・・・この大きさで300円ならトウモロコシだけ食べたいなって感じぃ。パンケーキが美味しかったから、まっ、いいや!!

一日中雨で、お散歩行けませんでした。



最新の画像もっと見る