ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

最後から2番目のインディアンさん

2017年01月13日 23時57分32秒 | わんこ

 

今回のお写真記念台シンプルね。何て書いてるんの? 『サンキュー』でしゅって!?インディアンさん、日曜日が最後でしゅって!!

 

そんなインディアンさんに、数日前に、超大型新人レナちゃんにお誘い頂いて行ってきたでしゅ。

  

レナちゃんったら、あたちに、チットもお誘いしないの・・・と思ったら、リア&乙女ちゃんがやって来たわ!!

 

そしてやっぱり始まった!!

 

レナちゃん、本当に、乙女ちゃんを待ってたんだね!!嬉しくって体当たりしてワンプロに誘う!!

     

本当に乙女ちゃん、上手に遊んであげてます。     『やっぱ、白いぬ、こえー!!』

 

リア君、白いぬと絡むことなく・・・            と言っても、りんも全く乙女VSレナちゃんの間に入って行きません。

  

りん、乙女ちゃんと遊ぶのか?思ったけど、そーでもない。 『りんの母ちゃん、オモチャ持ってるなら貸してぇ♪』

  

主に、満喫してるのは乙女&レナちゃん。リアくんは、不完全燃焼?!りんは、いつも通り、ボッチを楽しむ?!

  

リア君、真っ黒に写っちゃったねぇ。

さーて、明日が、りんのインディアンさん最終日です。思いっきり遊んで欲しいな。

今日遊んでくれた リア&乙女ちゃん、超大型新人レナちゃん、ありがとうでした!!



最新の画像もっと見る