ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

1月5日、今年も宜しくお願い致します&初めまして!!の事。

2019年01月08日 22時49分00秒 | わんこ

土曜日、以前から熱望してた事が叶いました!!

リア&乙女ママさんや、ポッキー&モコママさん、そして、おちびさんを迎えたエヴァママさんに『是非、パピーちゃんの内に会わせてくださーい!!』とお願いしてたらぁ~仲良しさんの皆さんの新年会にお誘い頂き、おちびさん・・・エヴァちゃんとこのNEW FACE、『エマちゃん』に会えたのです!!

おちびの時の竣太くん以来のパピーちゃんです!!メッチャ可愛いです!!抱っこしたら、チュッってしてくれまして、連れて帰りたかったぐらい可愛い~お友達ママさん達もメロメロ。

 

エヴァちゃん!しょうきちの親戚さんです。17歳です!!もうね、個人的に彼女がずーっとずーっと元気でいてくれる事、勝手に、しょうきちの分まで頑張って欲しいと願ってるんです。そして、エヴァちゃんの年の離れた妹ちゃん、まだ毛がポヤポヤのとっても可愛いエマちゃん、4カ月になったかな?会えて嬉しかったぁ。

  

『新しいお友達も紹介するわよ!でも、一見若く見えるけど、14歳になる大先輩だから、くれぐれも失礼のないようにね!』って乙女ちゃんから紹介してもらったのは、関東からいらっしゃった『マーヤちゃん』。本当に、若々しく可愛いマーヤちゃんと、とっても気さくで面白いママさんでした!!

 

りんの妹、モコちゃんは、エマちゃんに、アイドルの座を奪われないかと心配してる?『モコお姉ちゃま、世代交代でしゅよ!ニャリ』

 

リアくん、はかま姿が、とってもキマッてました。ピントがはかまになってしまってリア兄たん、ごめんよー!!左からレナちゃん、リアくん、乙女ちゃん、モコちゃん。

 

アイドルの座を奪われないように、カメラ目線バッチリなモコちゃん、ボニちゃんママさんが色んなアイテムを持って来てて~可愛い髪飾り?を付けられた。でも、現役アイドルは、嫌がる事無くちゃんと付けてカメラ目線です。

  

・・・カメラ目線に飽きたか??レナちゃんもお着物着て笑顔です。りんは、リア乙女ママさん先生の最新作のワンピースに、ルナちゃんの形見のオシャレボレロを羽織って参加です。

  

おめでたトリオ?!リア兄たんは伊勢海老?乙女ちゃんは獅子舞、モコちゃんは、キレイな髪飾りから一転、面白被り物~角松になってました。

 

芸達者なリア乙女兄妹。ベルを鳴らす芸には笑わせてもらいました。ボニータちゃん、何故かハ・ダ・カ。

 

エヴァちゃん、何かをジーっ!・・・おやつかな?何かをママさんからもらってました。食欲ある姿、シャン!と立っている姿を見るだけで嬉しくなります。

 

今回、初めましての、マーヤちゃん、エマちゃん、会えて嬉しかったです!

  

ボニちゃんは、美人のママに本当にソックリ!モコちゃん、おめめの下、早く治るといいね。レナちゃん、カフェだったから、思いっきり遊べなくて残念だったね。でも、とってもお利口さんでしたね。

  

エマちゃんは、沢山のお友達や、ママさんたちに囲まれて、社交的なレディーになるね。 まだまだ世代交代しないわよ!!とちゃんとカメラ目線してくれるモコちゃん。レナちゃんは、エヴァちゃんを気遣う??

                

               やっぱりランで思いっきり遊びたかったレナちゃんでした。

この日、お誘いして下さいましたママさん達、ありがとうございました。今年初の素敵な時間過ごせて幸せでした!また機会がありましたら宜しくお願い致します。

 

 

昨日、録画してた動物の番組を見てたら~

りんが、ニャンコだと思って反応でした。ユキヒョウですよ。

 

 


最新の画像もっと見る