ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

はい、月曜日ですよ

2006-07-03 23:47:53 | Weblog
週末、更新をさぼってしまいました。
忙しかったのでつい…
土曜日はね、午前中仕事してまして…
午後からは仕事を中断してブルーさん主催のオフ会に参加してきました。土曜日ということもあり、都合つかない人が多く7名ほどのプチオフ会となりました。まぁほとんど浜カラ大会という内容でしたが…
何曲歌っただろうか?次に来た人が履歴を見たらいくらさかのぼっても浜田省吾しか出てこないので驚いたのではないだろうか?
で、遠方から来てくれたmotoさんの歌声にシビレてしまいました。彼はとにかく上手かった…
仕事が残ってる僕は途中で帰ってしまいましたがその後も盛り上がったのは間違いないだろう。
あっ、そうそう、ほたるさんも来てくれましてね、えっ?こんな歌ここにいる人しか知らねぇだろ?どのアルバムの曲だっけ?なんてマイナーな歌を美声で歌ってくれました。


日曜は…午前中は起きる元気?が無くダラダラと布団の中で過ごしてしまった。お昼からようやく買い物でもと外へ出たが欲しいものがあるわけでもなく…釣り具屋に寄り仕掛けを買っただけ。
夜になり恒例のスーパー銭湯に行きジェットバブル?を腰にあて、ダイエットには一時的にしか効果はないだろうサウナに何度もしつこく入り家に戻った。
深夜にF1を見て寝不足で今朝を迎えた…
眠いけど今日も残業でした。HEROはこれから予約してたビデオで見ます~
楽しみ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどうでしょうさん中心で | トップ | ハードな毎日… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナーな曲? (ほたる)
2006-07-04 00:07:01
何の曲だっけ?



唄いましたね~

最初は躊躇しちゃいましたがね

一曲歌っちゃうと怖いものなし

LIVEで省吾さんと一緒に歌ってるような気分でした。

ますます、LIVEが待ち遠しい・・・



楽しい時間をありがとうございました。
返信する
いえいえ (IVORY)
2006-07-04 14:34:04
こちらこそありがとうございました。

しかも遠いところわざわざと…

帰ってからね、路地裏さんから電話がありまして今回は参加できなくて残念でしたと言ってました

さて、あとはライブを待つだけですね!

なんとか当たってくれねぇかなぁ~ひたすら祈るのみです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事