ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

脱出できず…

2011-05-30 22:55:38 | Weblog
ダービー、本命がきちゃってね、当然ながら貧乏脱出できず…

あとはドリームジャンボか…



10枚ぽっちでは無理無理…(笑)


地道に働くしかないのはわかってるんだがな…夢も見たくなる…




台風…
南はけっこうな被害…

こっちも今日は警報がでるぐらいの降りっぷりでしたね~

↑映像のように河川も大増水です



でも北の農家にはありがたい雨でもあるんだなぁ…(一部ですが)


あっ、ちなみに風はいらないのよ、雨はちょうどよいけどね、うん…



この雨で乾ききった園地に給水完了…いよいよさくらんぼ君玉伸び期間に突入ですっ!




さくらんぼといえば…昨日、被災地気仙沼の小学生をさくらんぼ狩りに(ハウスさくらんぼ)招待したというニュースが…子供達、喜んでたな…


さくらんぼ嫌いな子供なんてまぁいないだろうからな…


少しでも元気になってくれればありがたいが…


IVORY君は…
あんまり元気ありません(笑)


さて、今週も始まりましたな~
しかも五月も明日で終わりか…早いな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんより… | トップ | 鴨君… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事