ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

小春日和

2013-12-03 14:11:09 | Weblog
つい先日、いやぁ~雪降ったぜ~
…と騒いでいたのだが…その後、全く降っていないみちのくでございます…なのでタイヤ交換組などは「いやぁ~早かったなぁ~もったいないぜ、溝が減る~」…とセコい事を言っております


ちなみに雪は降らないものの、朝晩はめっぽう冷えるんだよねぇ…しかし今日のように日中はめっちゃ暖かかったりする…なんか小春日和?な感じだよね~


それでも12月、みちのくにはしっかり冬はやってきてるようですよ…





さて、先日の大出血した足の怪我ですが…おかげさまで良くはなっているものの、微量の出血は今だ続いておりましてね、毎日薬を塗ったガーゼと防水テープで処置しております


でね、病院で処置した時にすね毛をね、大きく剃られたわけですよ~
なんかこれ、見る度にとても変なわけ(笑)
(左足だけ子供の足みたい~)


治ってもみっともなくてしばらくプールに行けねえんじゃねえ?


まぁ実はなかなか治りも遅く、医者からは一応抗生剤を飲んでおけ…と言われてしまいました


別に化膿してるわけではないし…念のためですかね?



さぁ師走です、IVORYもラストスパートかけますよ~



↑@画像
昨日綺麗な虹を見かけたのでおもわす撮りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みだぐなし | トップ | 朝から »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事