ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

もう少し

2023-06-19 20:45:10 | Weblog
老体に鞭打って繁忙期頑張っております

あと1週間程でしょうか?

今年はスタートが早かったから終わるのもちょっと早そうですが……

まぁでもここで頑張っておかないとIVORY社も成り立ちませんのでね、おっさん無理してやっております(笑)


そんな週末、配達先でさくらんぼ食ってけ!と言われ直売所でチョーシこいて食いすぎて腹を壊すという初心者みたいな事をやってしまい、よる飯食えなかったというね、IVORYらしくない夜を過ごしました


明けてさすがに腹減って早起きしたもので恒例のモーニングに行ってきた(↑@画像)

もちろサラダ付き

腹のチョーシも戻って今日は普通に仕事してました


そんな中、皆にも届いただろう一般締め切り間近の案内、1カ所で満足しないだろう猛者たちが申込済みなはずだから案内なんぞどうでもいいよ………という所でしょうが僕はまだポチッとしてないという

初日だけでいいかな?という今回は熱の低いおっさんでございます

まだ終わってないのでわかりませんけどね(笑)





ついでにアイスコーヒー買ってきた


実力はどんなもんか?


いつも飲んでるやつと同じ?


さて、セブンのアイスコーヒーに勝てるか?


うまかったらまた買うよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このタイミングで(-_-;) | トップ | 飽和状態^_^; »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事