ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

巡礼…

2011-05-14 21:09:00 | Weblog
ホントは、四国八十八ヶ所巡礼に行きたいんですけどね…

どうにも無理…

広島にも行けないのに四国なんか行けるわけない…


そんな折、行ったつもりの地元で巡礼っつーやつがやってきまして…まぁ展示場に本尊の御影を展示して順にお参りしていくという…
商業ベースの巡礼といいますが…商売だとわかっているけど行ってきました




入場料1500円も払ってね(笑)


お砂踏みっていうんですね
どうやら各寺の境内の砂を中に入れてある座布団のようなやつを踏んでお参りするといったやつ…


巡礼擬似体験みたいな…

約一時間ぐらい掛かったかな…



↑@画像
帰りに修了証みたいなやつと砂を頂いてきた(どこの砂かな?)


やっぱり本物の寺がいいよな…いつか…実際に…巡礼は車でクルクルっと回るかな?(ご利益ないだろうけど)


寺好きIVORYの夢ですな…



さて、広島か…
ナッツさん地元で気合い入ってるだろうな…
けいさんもあびさんも遠征か…もう出掛けてるんかい?ってな時間に朝もはよから気合い入って出掛けてるしな…
(笑)
いいないいな!


いつかは広島に…
(こっちも遠いな)

いつになるやら…

さて、聖地のレポ待ちでもするか…
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 充電… »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはようございます)
2011-05-15 10:30:32
昨夜は興奮してなかなか寝れませんでした。
昨日は席も良かったので、1曲目から飛ばしてしまいました~。おまけにセットリストも聞いてみたいパターンの方だったので嬉しかった♪ライブの感想、またUPしてみます。今日も英気を養いに行ってきます。

昨夜は、けいさん達も一緒の空間にいたんだ♪

東北のライブ、時間はかかるかもしれないけど、絶対に実現するはず。毎日毎日関係者の方が試行錯誤されていると思う。そして省吾さんも東北の事を想い毎日過ごしていると思う。
返信する
Unknown (ナッツ)
2011-05-15 10:31:36
わ、名前とタイトル間違えてる。
失礼!!まだ寝ぼけてる。
返信する
ナッツさん (IVORY)
2011-05-15 11:04:49
一日目、おつかれさまでした(疲れてないか…)


やはり違いますか?広島は…
広島参加組は羨ましいかぎりです


たぶん他とは雰囲気違うんでしょうね…いいなぁ(また?(笑))

IVORY君のいつかは…がいつになるんだか…


休息をしっかり取って二日目を…
UP、お待ちしております(他力本願)


東北組は…必ずやってくれると信じております…
震災関連…兄貴、何か触れてましたかね?
返信する
Unknown (ナッツ)
2011-05-15 11:50:36
若干疲れてますが、テンションが上がりまくって再び書き込みしちゃう勢いです(笑)

<<他とは雰囲気違うんでしょうね
どうなのかなぁ~、よく分からない。
でも自分の生まれ育った街で、大好きな人がライブをしてくれるってのは皆と同じで盛り上がりあがりますよね!

省吾さんにとっては、大事な家族との想い出がある場所、音楽に出会った場所ではあるから、少しリラックスしてる感じはしますが…どうなんでしょねぇ~。

昨夜はカープとサンフレッチェが勝ったのでご機嫌でしたよ♪広島弁のサービスもありました。
おしゃべり省吾でした。

東北の件については、省吾さんの震災関連のMCから感じ取れました。
返信する
ナッツさん (IVORY)
2011-05-15 14:54:21
テンション上がりまくりか…
そりゃそうだよな…
いいなぁ~♪
僕も上がりたい(笑)
(さっき休みなのに顧客から電話がありテンションがダダ下がりです)


連チャンなら楽しむ余裕がありそうですね…

おしゃべり省吾に広島弁か…いいないいな♪(そればっかり?(笑))


では、二日目目一杯、東北組の分も楽しんできてくださいね~♪


更なるレポ、お待ちしております(ひたすら他力本願)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事