ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

年貢納めました!

2008-02-26 20:46:37 | Weblog
昨日、郵便局に行って年会費を払ってきた。

窓口に行ったらおねえさんが「手数料の安いATMからの送金はいかがですか?」というので二人ほど並んでいたがATMから送金することにした。
意外とすいすいと手続きができたので良かった…これでひと安心。
手数料80円だったが窓口だといくらだったんだろ?おい、IVORY、窓口のおねえさんに騙されてないか?ホントに得したのか?


DVDも予約したし会費も払った…とりあえず発売待ち、イベント待ちとなる……




お花やさん…君は何者?
慎吾君のドラマ、毎週残業の為リアルタイムで見れない…
そんなわけで録音予約して帰ってから見ているのだがすげえな、このドラマ…というか野島さん、あんたやっぱただもんじゃないな…
んっ?おまえに言われるまでもないってが…(笑)

この意外な展開の早さは 「24」並だな…
今後に寄せる期待は大だ。
ひとつ気になるのだが…エンドロールの慎吾君と竹内が雪原で戯れてるシーンは何か意味があるのかなぁ…




最近、ふと気づくと頭の中でいつも流れている曲がある。「home」という歌スタから出た四人も子供がいるおっちゃんの歌。ルックスは…うーん、とりあえずリーブ21の電話番号を教えてあげたい…
声は平井堅ちゃんとカブっているのだが癒し系、歌もほのぼのとした感じの曲だから聴いてるとほっとする…
まぁ一発屋の可能性もあるがしばらくは温かく見守りたいな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ… | トップ | 拓郎さん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (hotaru)
2008-02-26 23:49:15
久しぶりにPC開いたら自分のとこが大変なことになってて整理するのに時間がかかりそうで 諦めて皆さんのとこ覗き見してました

花屋さん、一応TVはついてるものの 真面目に見てないのでなんだかついていけなくなっちゃいます。

私の最近の頭の中では「ここにいるよ」と「そばにいるね」がリフレインしてます。え?同じだろって?
微妙にちがうんだよね、これが・・・。
返信する
ちは (けい)
2008-02-27 21:13:29
郵便局の振込手数料、たしか30円ぐらいとちゃうかな~。
あの機械、どこに用紙入れたらええか、迷いません?
とりあえず、得してるからご安心を(笑)

会費は去年の秋に払ってるからノープロブレムですが、予約しとらんがな・・・。
私もアマゾンでするつもりです。
ポスターつくか、IVORYさん、聞いといて!
頼んだで!(笑)

お花やさん、脱落しました。
結局、土曜のボクシングのやつも脱落したし、小日向さんも1回で終わった。

今は、「白い巨塔」命です!

ついこの間までは、里見センセ~♪やったのですが、
関口弁護士(上川さん)にむふふ。

これって・・・浮気、でしょうか・・・(知らんがな!)

私の頭の中は、アメイジンググレース(BY 白い巨塔)でいっぱいです。



返信する
hotaruさん (IVORY)
2008-02-28 12:58:53
コメントラッシュ、ありがとうございます!

hotaruさんとこのブログ、更新がないので心配してました。

とりあえず元気そうでなによりです。

たしかに大変な事になっているようで…早めに整理してコントロールすることをお勧めします。

みなさんお待ちですよ!
返信する
けいさん (IVORY)
2008-02-28 13:28:57
いやいや、80円取られましたぜ、ぼったくられた?

大阪は特別30円なの?それともけいさんだけ30円?おっさんは80円?機械は人を見るの?(笑)





まぁたいした金じゃねぇけどな(笑)





ポスターの件、確認してみましょうかね、僕も気になるし…







里見先生、リアルタイムでも見たしCSで再放送も見ました。

僕的には大河内教授がねぇ~印象的だった…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事