ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

一転

2012-02-24 23:51:36 | Weblog
浮かれてばかりいられませんね~ライブはまだまだ先…


さしあたり、目の前の仕事をひたすらこなしていくだけ…


ただね、雪が…

消えないうちはなかなか動けないのも事実…

だからですね、仕事をこなすといっても暇なのですよ…今週一週間は何をしてたのかわからん…


もう週末だもんなぁ…

でも雪は着実に減ってます
春はまだ先だけど遠くの方に足音が聞こえてくるような…
気のせいだったりしてね…(笑)


さて、明日は…
休みだが…暇だし出掛けるかな…



↑@画像
冬眠中に蓄えた脂肪に更に乗せるホール食い(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝報で祝砲 | トップ | 変更… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事