ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

初日終了

2014-05-24 22:57:14 | Weblog
六魂祭初日終了です


大盛況というか…大混雑だったそうです


風があって竿燈は倒れたりして大変だったみたいですが…
竿燈や大わらじ、ねぶたにさんさ踊り&すずめ踊り…初めて見る人々にはたまらなかったようですよ
わざわざ見に行った友も「感動したよ~♪」とメールがきました




そんな中ですが…
IVORYは忙しのでね、当然ながら丸一日仕事でございました


ただ、ブルーインパルスの飛行時だけはね、手を止めて空を眺めてました
@↑画像
空に六つの輪を描くなんてすごいよな~

早いしちっちゃいし飛行機の姿は捕らえられなかった…



六魂祭は明日もありますからね、今日見逃した人は明日…ということで

でも僕の場合は…
明日は急遽、超遠出します(日帰りですけどね)

ちなみにレジャーじゃないですよ


で、どこ?…は明日の更新までのお楽しみって事で…(誰も待ってないっつーの)


実はちょっと気が重いんですよねぇ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子の心をくすぐる | トップ | 出かけます »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事