ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

雷で起こされるの巻

2014-08-24 02:19:20 | Weblog
今年は急な雷雨が多いよな~


この時間、雷の音と光で起こされてしまいました
まぁ明日は日曜なので別にいいんですけどね


そういえば…二、三日前も雷で停電したりしたよな…
広島では大災害もあったし…今年はおかしいな



そんな起こされた深夜はblogでも更新するか?という次第でございます


今日は…もう昨日になってますがね、土曜ですけどIVORYは仕事でした

(↑@画像)日中は天気も良く真夏日で残暑厳しく汗ダラダラで仕事してました(蔵王には雲があるな)


お盆明けって毎年わりと暇なんですがね、今年はなんか忙しい感じがするなぁ…でも売上は余り変わらない…これってよろしくない?



さて、

収まった?


寝る?


なんか変な時間に起こされると目が冴えて寝れなくなっちゃうよね~

しかたねえ
録画しておいた番組でも見るかな~(この時間からかよ?オッサンははやぐ寝れ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいたら… | トップ | 今日も »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事