ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

休み明け

2010-07-26 21:59:24 | Weblog
こちらの蓮の花はまだ咲きはじめたばかりです…
りりさんとこはもう満開状態なんだろな、きっと…



休みが明けても暑いみちのくです


まぁみちのくだけでなく日本全国暑いのでしょうけど…



昨日、暑い中高校野球を観戦してきたんですが…
やっぱいいですね~プロとは違う一発勝負の世界は…
勝った高校も…負けた高校も…
選手も…応援団も…生徒も…父兄も一生懸命…
全力で戦う姿に感動してきました


明日は準決勝、一番面白い試合が…

なんとか時間作って観に行きたい…



そういえば…
昨日、あんなに暑い中、炎天下で頭にタオルを巻ながら数時間スタンドに座ってたから…汗が尋常でないぐらい出た…
多分戦ってる選手並に汗かいたんじゃないかな?
(熱中症一歩手前?)

当然、帰ってからスーパードライがぶ飲み…

少しばかり期待したが…
全然痩せてなかった…(笑)

無理もない、出した分飲んだからな…



さて、
今日は土曜丑の日だっけ?
今年、ウナギは不漁だって聞いたけど…
養殖だって稚魚が捕れないと影響が出るんだよな、ウナギの場合は…

一度で良いから…天然の…四万十あたりのうまいウナギを食べてみたい…


まぁ貧乏人は国産養殖で我慢するか…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけど… | トップ | 今日は一塁側… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (りり)
2010-07-26 23:22:21
今日も暑かったですね→毎日言ってますが…

高校野球の季節?なんですね~
青森は…山田高校がよく甲子園に行ってますが今年はどうかなぁ~?
こんなに暑いと選手も 応援する方も大変ですね

うなぎは土曜日にたべました~♪
私は国産でも中国産でも全然こだわらなくて
どちらでも美味しく食べちゃいます

蓮の花はもう終わっちゃったかも
大きい桃色の花が咲くときれいだよね~
返信する
りりさん (IVORY)
2010-07-27 00:29:23
えーっ、もう終わったんですか、蓮の花…

こちらはこれからですね~♪


山田は…負けたらしいですよ~確か甲子園七年?連続中だったのにね~

まぁ何があるかわからないのが高校野球…面白いです

うちらんとこも常連高が負けましたからね…
明日が準決勝です…

暑いのかな?
行きたいな…
返信する
訂正です (りり)
2010-07-27 08:16:45
おはようございますivoryさん(^^)/

いま病院行くのに 不忍池の横 通ったんですが… 蓮の花まだまた咲いてました(◎-◎)
長持ちですね~ この暑さだし終わってるかと勝手に思ってました。

沢山ピンクちゃんが咲いてました(*^O^*)
返信する
りりさん (IVORY)
2010-07-27 21:45:11
お~っ、そぉでしたか?

ピンクちゃんまだ咲いてましたか…

まだ七月ですもんね、これから夏本番ですから…

もう少し楽しませていただきましょうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事