ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

真夏日連続

2008-06-21 01:05:05 | Weblog
梅雨入りしたんじゃねえのかよ~

昨日と今日は二日続けて真夏日、体はまだ準備してねぇからもう少し考えてくれ

いやいや、今日はちょっとバテました。まだワイシャツは長袖、さすがに事務所と営業車はエアコンを入れましたが一歩外に出て動くと額から汗が…
参りました

でもどうやら西の方から低気圧が上がってきてるそうな


明日あたり大雨が?



けいさんがそろそろ水色の封筒の季節だと言ってた。気づいたら六月もあと10日だもんなぁ~
気になって得意のテレホンインフォメーションにダイヤル…
「5月27日現在の情報です…」
えっ?ロースカさん、もう6月の20日ですよ!新しい情報はない?
忙しいのかなぁ…
この分だと封筒さんも遅れちゃうかな?

そうだ、手伝いに行かないと!(おめえは邪魔、いらない?)



例の(会報の)募集コーナー(僕もハズレたやつ)、今回載ってるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢先… | トップ | あちゃ~っ! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事