ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

桜はいよいよらすい

2008-04-15 00:35:34 | Weblog
そんな中、月山スキー場がオープンしました。
雪が深いため春から夏までの限定オープンです。
初日は県外客で賑やかだったようです。

行きてぇなぁ~でも暇と勇気がねぇ~(笑)
雪が重いのでね、おっさんはケガが怖い(笑)



花粉症、発症から二週間は薬を飲んだものの朝のくしゃみと鼻水が止まらずしんどかったが…

ここにきて朝も問題なくあれっ?花粉症どこいった?状態に落ち着きました、意外と軽く済みました。良かった…


FCの募集コーナー、いまだ連絡無し、ハズレたかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしよしと… | トップ | 桜?ほぼ満開だずぅ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからオープン?! (りり)
2008-04-15 21:44:00
すごいですね
これからオープンするなんて

白馬の方は5月の連休位まで
営業してるとこがあるけど雪質がね
滑りたいけど…おばちゃんも怪我が怖くて行けません
返信する
りりさん (IVORY)
2008-04-18 14:14:23
>おばちゃんも…
な、なにをおっしゃいますか…
まだまだ若々しいりりさんですからね、怪我なんて気にしないでガンガン滑りましょう!


蔵王も白馬同様、五月の連休までイケそうですが積雪量は月山には遠く及びません。
そんな月山ですが、最近は頂上付近も万年雪でなくなりました。温暖化の影響ですかねぇ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事