ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

強風の中

2005-12-25 19:45:20 | Weblog
スワンパークに行ってきました。飛来地としては日本一なんですがタイミングが悪かったのか時間帯が悪かったのか…
ほとんどの白鳥さんは出かけていて残っていたのはごくわずか…きっと落ち穂を食べに行ってたんだろうなぁ…
残っていた白鳥さんをパチリ、寒かったのですぐ車に戻り帰ってきました。
いつものパターンで画像はイマイチですが白いのが白鳥さんです。とにかく鴨だらけで…
でも白鳥さんの鳴き声はしっかり僕の耳に残ってます。
さぁ明日から最終週です。頑張りますよぉ~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光のページェント | トップ | 大惨事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鴨さん (りり)
2005-12-25 19:55:10
田舎の青森にも浅所海岸ってあって

白鳥飛来地なんですが

そこも白鳥さんより鴨さんが年々多くなってきてるような‥‥

わざわざエサを買って白鳥さんにあげても

横から鴨さんに横取りされちゃって

‥思わず鴨なべにしちゃうぞって思うのは私だけでしょうか?
返信する
りりさん (IVORY)
2005-12-26 23:53:39
どこでも鴨の横取りなんですね?鴨も生きていかないといけないから仕方ないんですけど…

ここのスワンパークは鴨だけでなくカラスやカモメも横取りに飛んでくるんですよ…やっぱり楽に食べたいんだね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事