ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

暖かすぎる

2018-03-26 23:46:05 | Weblog
いやぁ〜20度だって
一気に春というか……

暖かすぎる
まだ3月なのにね


東京では桜、ほぼ満開だそう
夕方のニュースで上野だの目黒川だの……
中継やってた
凄いね、人手が……

こちらじゃ梅もまだ咲き始めだというのにね
でもおっさんでも南からの桜の便りには気持ちが上がります♪


待ちましょう、みちのくも……
もうすぐです





今日の新聞広告で制服(高校)の販売案内が載ってた
もうそんな季節なんだね……


ちなみにうちの高校は?
あれっ?
俺の時とまだ同じ?
今やブレザー主流なのに女子は見覚えのあるセーラー服だ

色も形も全然変わってないな〜
何十年同じ制服か……
珍しいんじゃない?

まぁそれはそれで良いけどね
セーラー服好きだから……(別に変な趣味はないよ(笑))


入学した時、女子のセーラー服が眩しかったっけな〜♪
セーラー服着ると三割増しで可愛くなるもの(個人の感想です(笑))


当時、セーラー服の彼女と一緒に歩いてるの、なんか優越感あったし……


遠い遠い記憶です
広告みてそんな懐かしい気持ちになりました


さて、今週も始まりました

ボチボチ忙しくなってきました
忙しいのは良いんですが……お袋ほったらかしになりそうなのがちょっと気がかり

本人は気にするな……と言ってるけど

仕事しないと食えないしな、我慢してもらうしかない



(↑@画像)
週末、肉そば食った
初めての店だったが……
俺の中ではランキング外です(麺はまあまあだけど、スープがなぁ〜それに100%むね肉はダメだって)
次回は無いな


追記
すいません週末の寄り道の件は明日更新します(誰も待っていないだろうけどね)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し | トップ | 初夏のよう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏? (ひまわり12294053)
2018-03-27 11:39:17
昨日は、ほんと暑かった😱
もう夏か?と思うほど、明日は半そでだね、なんて冗談もとんでましたよ。
暖かくなってくるのは 嬉しいけど、仕事が 忙しくなる季節。確かに忙しいのは良いことなんだけど、トラブルも増えるから 憂鬱⤵⤵⤵
返信する
ひまわりさん (IVORY)
2018-03-27 16:21:43
んだね〜初夏のようだね♪
昨日より暖かいかも?
半袖もアリ?な感じでした(ちょっと無理か?)

そうですね〜春はなにかと忙しいですもんね〜
で、忙しい時にクレームは最悪だし……でも忙しい時に限ってクレームが出ちゃうんだよなぁ……

さぁでも
もうすぐ桜が咲きますよ
花見花見!

頑張りましょ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事