ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

師走入りました

2012-12-05 00:02:17 | Weblog
12月ですね~師走ですね~♪


ひまわりさんに「まだ?」とか言われてましたが…
週末、やっとタイヤ交換しました
友にも「お前、まだやってなかったの?」とか言われましたがIVORY的にはもう一週間後でも良かったかな?とか思ってましたけど?…まぁ備えあれば…ってことでね



そして昨日、恐怖の歯医者通院日でした
放っておいた為に時間が掛かりましたがやっと一本治療完了となりました(長かった)

そしてなんと次がまた控えておるんです…(次週は別の歯の治療に取り掛かります)

先生からは「IVORY君の治療は年単位レベルだから覚悟してね…」とか宣告されるしよ~めっちゃ気が重いぜ…



さて、話しは変わるが…
今日久々に友人から葉書がきたと思ったら喪中葉書だった

どうも弟が亡くなっていたらしい…いやいや、知らなかったし…

まだ若いよな、病気かな?葉書みてそっこー聞くのもどうかなと思うし…


そういえば昔、一緒に遊んだ記憶があるよな~友の弟君…

そうか、亡くなったのか…
知らせてくれれば良かったのになぁ…


今度お線香でも…だな



さて12月、師も走るっていうからな、俺もギアチェンジして走るべ




↑@画像
これうまいんだよな~最近お気に入りのセブンの甘いもの…
しかし、こんなのばっかり食ってるから歯医者通いになるんだよな~
でも…「わかっちゃいるけどやめられない♪」←バリバリ昭和だな?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍結してたぞ | トップ | 準備すれば… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事