ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

みんな心配なのさ…

2006-05-12 23:15:20 | Weblog
昨日は地元浜友さんのリモさんから、今日はブルーさんからオフ会とツアーの件でメールがきた。
春には我が県民会館に省吾が来てくれるのか?来るなら先行予約申し込み、今回は見送った方がいいのか?
というような内容だった。
確信はないがきっと来てくれる…と断言してしまった…
もし来なかったら僕への信頼は奈落の底に…
発表は十月末だもんなぁ…
ロースカさん、もう少し早くお願いできないか?
うるさい?
そりゃあさ、春ツアーの事は気になるさ…
まぁそれはそれとしてだ、しつこいけど秋をどうするか…
初日行きてぇ~
うーん…千葉にコネはないしなぁ…

写真は昨日の物産展のものです…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「どうでしょうさん」 | トップ | もうね、 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春のツアー (ナッツ)
2006-05-13 21:49:17
IVORYさん、こんばんは

今夜も、美味しい焼酎?飲んでいらっしゃいますか!?(笑)



春は、きっとIVORYさんの県にも省吾さんいらっしゃいますよ!!

しかし、次のスケジュールが出るまでプレッシャーですね(^-^)



今夜も、秋の作戦を練って下さいね(笑)

返信する
ナッツさん (IVORY)
2006-05-14 00:37:37
来てくれますかね?

ナッツさんの言葉は力強いです、そうですよね!期待して待ちましょう

秋の作戦、飲みながら練るなんてのは幸せなことです。

今日もそんな感じでした(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事