ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

祭りリベンジ

2005-07-01 12:45:31 | Weblog
先週、祭りのチケットを取り損ねて既に諦めていたのですが、明日若干ながら再発売するとのこと。今度は忘れないで10時前には受話器を持ってスタンバイしたいと思います。
ともかくリベンジです!
しかしだ、明日は休日出勤。はたしてうまいこといくのか?なんとか携帯と事務所電話の二台体制で臨みたいところだが…
確率は低いがやるだけやってみようと思う、乞うご期待!
さて、HPよると大泉先生、第六弾の副音声の収録とのこと。今回も副音声を楽しめそうだ!ところでミスターはどうなんだろう?もちろんあるよねぇ…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく新ドラマ | トップ | リベンジならず… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~!!! (ほたる)
2005-07-01 22:33:31
今度こそ!ですね。

10時にアラームをセットしといたら?

今日、どうしても眠くて耐えられなくて

コンビニの駐車場で「5分だけ。。。」と

携帯アラームをセットして仮眠。

結構すっきりするもんですね~。

でも、軽自動車の中で寝てんのはちょいと恥ずいかも



あ、明日から、グランディ21の駐車券も発売ですよ。買っておいたほうがいいんじゃないかな?(当日、会場でも買えるとは思いますが。。。)
返信する
決戦は土曜日 (IVORY)
2005-07-02 01:04:26
明日はですね、仕事なんですよ

事務所でバリバリ私用電話・・というパターンです。どうなることやら

駐車券、今日話題になりました。明日買いに行こうかと思っています。運が良ければ祭りのチケットも一緒にロッピーで・・・となりますね
返信する
カラオケボックスのリサーチ (路地裏の少年)
2005-07-02 04:12:56
IVORYさん、おはようございます。



昨日は、仕事の合間を縫ってのオフ会への参加、ありがとうございました。



僕も今日は、グランディー21の駐車券を買いに行こうと思います。いまいち、ローソンでの買い方がわからないのですが(笑)。



それから、カラオケボックスのリサーチをしたら、連絡しますね。ブルーさんたちは、二人で相談して決めてほしいとのことでした。



リサーチのポイントは、全体の雰囲気もあるでしょうが、10名程度が入れる部屋、料金、飲食、そして何より省吾の曲が充実してるかどうかですよね。一人でカラオケボックスに入るのは恥ずかしいのですが。でも、リサーチそっちのけで、省吾の曲を歌いまくっていたりして(笑)。
返信する
一人で… (IVORY)
2005-07-02 13:41:53
カラオケボックスは勇気が必要ですね!

でも僕は行ったことがありますよ。気にしない気にしない!ガンガン歌ってきてください。

こっちも行ってきたら連絡しますね !
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事