ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

たっぷりお盆休み

2017-08-21 00:08:31 | Weblog
お盆休みもおわりましたね…

今年はわりとゆっくり休みました
まぁちょっとお客さんの電話で仕事した日もありましたがね、しっかり今日まで休めました
それにしてもこんなに長く休めたのは久しぶりですね〜♪


でもね、休みが長かった割には天気がイマイチでしたからね〜海ではあまり楽しめませんでしたね……
船は下ろしたものの出せない……という日が多くてね、しかも出しても夕日は見れなかったり、波があって酔ってすぐ戻ったり……
今年は天気に振り回されました


海にいた以外は……
お寺に行ったりお墓参りに行ったり帰省した友人と飲んだりですね〜長かった割にはあっという間に終わった感じですかね?

でもいつになくリフレッシュしたお盆休みでしたね


明日からまたしっかり働きます



あっそういえば休み中に友に「CD予約した?」って聞かれました
「してない、たぶん買わないかも…」と答えたら「えーっ」と返ってきました

そんなに驚くことじゃないと思うけど……


(↑@画像)
船の上より…
天気が悪いので夕日もイマイチだった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進路予想が…… | トップ | 残暑見舞い申し上げます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD (ひまわり12294053)
2017-08-21 08:45:10
わかる✌
私も そう思ってたんだけど 浜友さんたちと会話してたら 欲しくなっちゃって 予約しました(笑)

今日から しっかり働きましょう
返信する
ひまわりさん (IVORY)
2017-08-21 12:02:58
>そう思ってたんだけど……

いやいや、ひまわりさんは我慢できないでしょ?(笑)


カバーは興味無いけど……皆さんの反応が良かったら考えますかね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事