ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

一転

2018-03-16 23:27:53 | Weblog
今日は寒かったです
昨日20℃でしたから前日差10度以上もあった

この寒暖差に身体が慣れるの大変だよね

我々はまだいいけど……年寄り(お袋)はなかなかしんどいようだ
朝から咳してたからもしや風邪ひいた?
本人は「大丈夫!」と言うけど気を付けて観察しとかないとな……


今日、午前中お客さんとこで「くしゃみと鼻水が止まらない、花粉症かも?」と言ってた
もう花粉症?風邪じゃないの?
とか思ったけど……

北国でももう花粉が飛んでるのかなぁ……
ありがたいことに自分はおっさんになってから花粉症とは無縁だ
病弱だけど花粉には強いのか?(笑)


さて、週末になりました
相変わらず暇ですので……この土日は連休ですね
でも入仏があるので暇なのは1日だけですね




そういえば……
今日選抜の抽選あったな
初戦また強豪?
我が県代表、久々出場なのにくじ運わりいな……
(ちょっと気になったので)


(↑@画像)
皆さん、剪定作業も佳境になりました
今年も豊作のために頑張ってますね
ちなみに、これ、自治体で無料回収してます(野焼き防止ですね)……そして木質燃料(リサイクル)になります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かすぎ | トップ | 天気いいね »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事