ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

暖かすぎ

2018-03-15 21:52:50 | Weblog
今日は20℃でした

暖かいを通り越して暑い?
身体がまだ冬対応になってるから20℃でも暑く感じる

午前中、いつものように仕事して……
午後からはちょっとお袋を連れ出す

ちょっとした買い物だけど天気も良かったので気分転換にはなったかな?

ちょっとこのところ塞ぎ混んでたりしてるのでね、外の空気を吸うのは嬉しいようだ
良かった


なんか買いたいものがたくさんあったらしく、メモを持参してきた……

上から一個ずつ探しながら売り場をグルグル回るからいつになく時間掛かってね、イライラするからつい自分がメモを見て「これでいい?」と先に買い物かごに入れちゃうわけ

売り場を探しながら歩くのも気分転換になるんだろうけど……それを待ってると時間がね〜

なかなか難しい




今日、みずいろ君がきました
まだ全部読んでません
相変わらず内容濃いよね?

いつだったか?友人の家で某アーティストのペラッペラの会報見たことあるけど……それに比べればうちのは(うちのは……ってお前が作ってる訳じゃないだろ?)気合い入ってる会報だよね

画像も綺麗だし……製作にケチってないと思う

会費も良心的だしね

毎回思うが…ありがたいかぎりです


さて、明日はもう金曜日
週末か………

早いな


(↑@画像)
午前中、近くを通ったのでちょっと某寺に寄りました

敷地内に福寿草が咲いてるらしい……と聞いてたんだがどこにあるのかわからなかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加ないかなぁ…… | トップ | 一転 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事