ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

緊張した

2006-03-15 00:17:37 | Weblog
久々に雪が降りました。とはいえ、大したことはないんです。三月の雪ですから…
でもね、峠は違います。いやぁ~、ひさしぶりに雪道の運転に緊張しました。特に帰り道はすでに夜、しかも部分的に吹雪いていて視界不良、気づいたら手にはしっかり汗をかいていました。
会社に戻りほっと一息、自分で煎れたお茶の美味いこと…
おそらく今年はこれで最後かななんて思うけどまだ三月半ば、油断できないよなぁ…
それと毎度のこと、画像がイマイチなのはご愛嬌ってことで…
ちなみに峠付近のショットです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | 減点2点 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2006-03-15 12:32:48
こんにちは。



♪ワイパーもゆがむほどの雨~



「モノクロームの虹」が浮かびました。

気ぃつけてくださいね。



そういえば、おとといだったか、大阪も雪が舞っておりました。



♪君の肩に悲しみが~



返信する
けいさん (アイボリー)
2006-03-15 16:59:36
ワイパーも歪む…

雪の場合、歪むなんてのは珍しくなく…曲がる&壊れる事もあるんですよ。だから雪国では冬用のゴツいワイパーに交換するんです。けいさんはきっと見たことないでしょなぁ…

愛車チャーリーにいかがですか?かなりウケるかもしれません…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事