ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

雪降ってる!?

2008-02-07 00:47:33 | Weblog
残業中休憩の時間に気になったのでサッカーの中継を見た。よく見ると雪降ってるじゃないですか…
そこどこ?東京?えっ?埼玉?
へぇ~そっち降ってんだ…こっちは全然だぜ!?ちょっと驚きだな
どうやら勝ったらしいね、良かった…この調子で頑張れ!



SP、土9時岡田君のドラマ、なかなか面白かったが終わってしまった…(四月にスペシャルで再登場するらしいが)
その後に始まった「ロスタイム…」第一話は瑛太君主演、その3話に監督として鈴井「ミスター」さんがメガホンを持つ。主演は友近だったかな?とても楽しみである。
そして第9話には大泉先生が登場、なぜここでミスターが監督でないのか?どうでしょうファンには不可解なセッティング(大げさかな)だがこれもまた楽しみだ。最近はブラウン管に大泉先生もご無沙汰になっているもんなぁ~どんなドラマだろ?


さてと…もう木曜日だなぁ~やけに今週は早かった、しかも今週は終末から三連休だけどどう過ごそう?
春を探しに行こか?
いやっ?そんなの見つからないな、どこへ行こうが悲しいかなみちのくはまだまだ冬だ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ"ーっ!? | トップ | がっつりと… »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事