ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

放射冷却

2017-11-28 21:19:16 | Weblog
今朝は冷えました

最低気温はもちろんマイナス、降霜もあったみたいだ……

ご覧の通り↑↑霧が凄くて……これじゃ飛行機降りれないよね〜
一便は仙台にダイバードや羽田に変更、折り返しも欠航らしいです

この時期は毎年だよね〜搭乗客は予定を変更するしかないけど大変だ……


でもこんな日は午後から快晴になりましてね、小春日和な気持ち良い1日になりました


で、今日はまた市役所に行って来ました



親父の関係でね、いろいろ書類とか届け出とか……なかなか大変です

まぁサラリーマンじゃないのでね、時間を作ることが容易ですからいいんだけど……


そして夕方は親父の所へ……
なんか今日も仕事が中途半端だな

調子は相変わらずですが……
食欲と体力が落ちてるのが心配


本人は「車のタイヤ交換しないと……」とか心配しているが……はたして運転できるかどうか……


一応「俺、やっとくから」と言っといたが……どうなるかわらないからとりあえずそのままにしておこう


でもしばらく動かしていないのでエンジンだけは動かしておいた
(かかり悪かった、時々動かさないとヤバイね)


さて、今週は大阪か……
あびさんの番(2回目)だな
ぼちぼちテンション上がる頃でしょう

残り少なくなってきたな……

きっと大阪、神戸あたりが一番完成形に近づいて良さそうだよな〜
行けないけど……

あびさんに様子教えてもらおうっと
(終わったら更新してね…のプレッシャー?(笑))


そういえば今日メルマガきてたな……
もう諦めてたんだけどな……
Tシャツがちょっとだけ欲しい、でも買わない(笑)


明日は……
明後日ちょっと忙しそう、銀行行ったり月末処理しなきゃならないし……
天気どうだろう?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休めました | トップ | 昼休みです »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレッシャー(笑) (あび)
2017-11-29 09:33:14
プレッシャーありがとうございます(笑)

って、冗談ですけど。。。

感想ぐらいは書けるかな?

携帯から書けなくなったのがちょっと痛いです。

返信する
あびさん (IVORY)
2017-11-29 11:53:47
待ってまーす♪(笑)
しっかり目に焼き付けてきてくださいね

携帯投稿出来ないの痛いっすね〜PC立ち上げるの面倒だし……
でも待ってまーす(しつこい?(笑))
返信する
メルマガ… ()
2017-11-29 22:10:59
昨日、見たときは届いていなくて、こちらで知り、あわててまた見てみました。
Tシャツには同感です。

大阪、盛り上がったでしょうか?

そうそう、収録は前々回、前回に続き、三回目で、板屋さんに渡して、と言っていました。
返信する
杏さん (IVORY)
2017-11-29 23:10:56
Tシャツは色がねぇ……
お好み色が無い

でもオリジナルになるからちょっと欲しいかも?(笑)

大阪、今週末ですね
フェスティバルホール、もう一度行ってみたいです

FFFは映像化できるんですかね〜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事