ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

つい…

2010-11-27 00:27:45 | Weblog
寄ってしまう白鳥池…(またかい?)


まだきてねぇな…

11月だもんな…


去年はいつ頃来てたっけ?雪降ってからかな?


まぁまた来てみるけど…


さて、週末だな…
たまには飲みに行きたいけど…〇老蔵君みないになってもな…


まっ、昨日サボったしな、さしあたり明日は仕事します





追記
路地さんから久々にメールがきたと思ったら「アドレス変更のお知らせ」だった…
iphone買ったそうだ…

docomo派からくら替えか…


やけに最近多いな、このパターン…


でも…俺はdocomoを裏切らないからね…スマートフォンの誘惑にも負けないし…(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有料で… | トップ | 月曜ですが… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (りり)
2010-11-28 13:31:30
こんにちは

私もau裏切りません!(笑)
でもスマートフォンは気になる~

りんごちゃんのアップルは好きだけど
ソフトバンクはどーも好きになれないからなぁ。

良いのが出たらスマートフォンに替えるかも(^w^)
auのね!
返信する
りりさん (IVORY)
2010-11-29 11:26:31
最近、スマートフォン持ってる人増えましたね…

気にはなるんですが…


まだ出始めだし…もう少し安くて機能が良くなってからでもね…


りりさんはau派ですか…

宣伝隊長レディガガ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事